『人生最後のダイエット』始めました!

開始時 50歳 85kg。目標は-33kg、52歳 で 52kg。

【毎月の体重】2018年11月の体重

 

すっかり夜ですが、おはようございます♡

さっそくですが、 11月の体重のグラフです。

 

f:id:strawberrymilk5252:20181201175236j:image

『◯』が起床時の体重。こちらを基準にしています。

 

10月よりも若干増えたまま停滞していました。

タメ期だった影響もあるのかもしれません。

月末にやっと動きがあって、最低値を更新できました♡

 

9月10月11月のグラフです。

我ながらよく持ち堪えました。笑

 

f:id:strawberrymilk5252:20181201175150j:image

 

今月と来月はクリスマス&年末年始。

いままでの半世紀、確実に増量していた時期ですが、今年のわたしは違います。笑

整形外科の先生にも、これから誘惑の多い時期になりますから、がんばってくださいね!と、檄を飛ばされておりますし、加えて、石本哲郎先生の『脚やせ祭り』に参加しますので、おもいっきり楽しんでダイエットを継続します!

 

先月の目標が叶わなかったので、今月もおなじく、

『80キロ圏離脱』

『77キロ台到達』

を目標に、がんばります♡