『人生最後のダイエット』始めました!

開始時 50歳 85kg。目標は-33kg、52歳 で 52kg。

44日目!『MEC食 100日チャレンジ』

 

おはようございます!(*´꒳`*)

まずは、体重と体操の報告です。

 

☆本日  起床時  79.8kg

 

過去最高体重  96.5kg

糖質制限再開  85.0kg(2018.07.10)

筋トレ開始時  83.5kg(2018.07.24)

MEC食開始時 82.5kg(2018.08.20)

★昨日  起床時  80.2kg

★昨日  就寝時  80.6kg

 

4つの関節のゆがみを徹底的に矯正する、8日目♡

★『BASIC  股関節』左右各60秒  ◎

★『BASIC  膝』左右各5回+5回  ◎

★『BASIC  足首』左右各10回 × 2セット  ◎

★『BASIC  足指』左右各10回 × 2セット  ◎

 

外ハリ脚を徹底的にほぐす、8日目♡

★『LEVEL 1  前もも』左右各60秒  ◎

★『LEVEL 1  ふくらはぎ』左右各60秒  ◎

 

本では一週間ごとに『LEVEL』をあげていくのですが、わたしはもうしばらく『LEVEL 1』を。

脚のお肉がやわらかくなって、動きもなめらかになってまいりましたので、効果あり!ではないでしょうか♡

50年分、徹底的にほぐします。笑

 

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

 

 

筋トレも継続中♡

★『LEVEL 4  ワイドスクワット』10回 × 2セット

 

『ジャングルスクワット』とはまたちがう、とにかくお尻に効く!スクワットです。

詳しく解説してくださる動画の拓郎先生と一緒に、レッツ・スクワット♡

 

f:id:strawberrymilk5252:20181002041525j:image

f:id:strawberrymilk5252:20181002020853j:image

f:id:strawberrymilk5252:20181002033744j:image

f:id:strawberrymilk5252:20181002020902j:image

 

汗かきました。震える!(西野カナ風)

 

つづきまして。

昨日の食事内容です。

 

14:45『FM BUTTER COFFEE オリジナル』240ml

17:15『オーガニックEVココナッツオイル』15ml

17:15『森永 カレ・ド・ショコラ cacao88』1枚

22:15『夜マック 倍エッグチーズバーガー』1個

22:15『夜マック 倍ベーコンマックポーク』1個

22:15『プレミアムローストコーヒー/ブラック』1杯

24:45『オーガニックEVココナッツオイル』15ml

24:45『森永 カレ・ド・ショコラ cacao88』1枚

25:30『早生みかん Sサイズ』1個

 

f:id:strawberrymilk5252:20181001233446j:image

 

おひとりさまで夜マック。なにぶん田舎のマクドナルドですので、平日の夜はお客さまも少なく、静かで快適です。

いつものようにセルフでバンズを外して『MECマック』♡

バンズなしでも商品としてイケると思うのですが。

バンズ残してごめんねドナルド☆

(プラフォークはお願いすればもらえます。)

 

★ MEET 200  ◯

★ EGG 3  △

★ CHEESE 120  △

★ KK 100  ◎

★ WATER 2000  ◯

 

さて。おなかがすきません。

どうしたものでしょう・・・。

一昨日も、これくらいなら食べられると思って食べた量が多すぎて、とても苦しい思いをいたしました。

かつては、おなかがすいていなくても、お食事どきになれば、さらにおなかいっぱいになるまでご飯を食べていたわたしに、まさか、こんな日がこようとは・・・。

おそるべし『MEC食』!

おそるべし『ココナッツオイル』!

ケトン体には食欲を抑制する効果があるそうです♡

 

f:id:strawberrymilk5252:20181001222355j:image

 

無理に食べるのもからだによくないと思いますので、

『おなかがすいたら食べる』

ことにいたしました。

『MEC食』では、深夜や寝るまえの食事もOK!

『おなかがすいたら』いつでも『食べていい』のです。

(結果、読書タイムもかねて、夜マックとなりました。)

食べられる量が激減しても、わたしのからだには燃やすべき脂がたくさんございますし、そのためのダイエットですので、問題はないと思われます。

基本の量を食べられないのは、ちょっと心配ではありますが・・・。

 

肉・卵・チーズで人は生まれ変わる

肉・卵・チーズで人は生まれ変わる

 

 

タイトル、カブり気味。笑

 

『ビタミン』『ミネラル』『アミノ酸』『乳酸菌』はサプリを飲んでいます♡

 

strawberrymilk5252.hatenablog.com

 

もうひとつ飲んでいた『L-カルニチン』が終わってしまったのですが、

効果があったのかどうかよくわからなくて・・・。

継続するか、保留中☆