『人生最後のダイエット』始めました!

開始時 50歳 85kg。目標は-33kg、52歳 で 52kg。

35日目!『肉だけの日/MEC食 100日チャレンジ』

 

おはようございます!(*´꒳`*)

まずは、体重の報告です。

 

☆本日  起床時  80.4kg(生理4日目)

 

過去最高体重  96.5kg

糖質制限再開  85.0kg(2018.07.10)

筋トレ開始時  83.5kg(2018.07.24)

MEC食開始時 82.5kg(2018.08.20)

★昨日  起床時  80.4kg

★昨日  就寝時  81.0kg

 

とても疲れていたので、筋トレは順延。

スクワットの予定でしたが、お仕事と生理でヨレヨレ、きちんとできる気がしませんでした☆

 

つづきまして。

昨日の食事内容です。

昨日もお肉だけを食べる『肉だけの日』実施。

くわしくは『33日目!』をご覧くださいませ。

お肉だけじゃない言い訳も書いてあります。笑

昨日で 3日目なので終了、

本日からふつうの『MEC食』でございます。

 

08:15『FM BUTTER COFFEE オリジナル』240ml

11:45『Nozakis ニューコンミート』100g

11:45『プリマハム 切れてる!スライスサラミ』70g

15:15『オーガニックEVココナッツオイル』20ml

15:15『明治 チョコレート効果 cacao95%』2枚

17:45『銀河フーズ 極燻ベーコン』50g

18:30『若鶏もも唐揚』4個

19:30『砂肝の塩焼』2串

出勤中 『水出し麦茶』マグカップ 3杯

帰宅時 『伊藤園 抹茶入り お〜いお茶』1本 525ml

 

★ MEET 300  ◎

★ KK 100  ◎

 

昨日は勤務日でした。

休憩時間にココナッツオイルが食べたいな、と・・・。

ちょうど『日清オイリオ EVココナッツオイル』の空き瓶があったので、割ったハイカカオチョコレートと一緒に投入、持参しました。

 

f:id:strawberrymilk5252:20180923030746j:image

 

『肉だけの日』の感想。

『MEC食』をはじめたときとおなじく、生理初日からはじめてしまったので(そうしようと計画したわけではなく、たまたま。生理がはじまるころに新しいことをはじめたくなるような?)、体重の増減は『肉だけの日』によるものかどうかわからないのですが、

お肉をいっぱい食べて、しかも、わたしの場合、バターコーヒーを飲んで、バターもココナッツオイルもチョコレートも舐めていたので(正しい『肉だけの日』ではありませんでしたが)、つらいことはまったくありませんでした。

唯一、食べたくなっちゃったのが、モッツァレラチーズ

からだがチーズを欲している感じで、最終日の昨日、いつも食べていたフレッシュモッツァレラチーズがとても食べたくなりました。

本日、さっそく、いただきます♡