『人生最後のダイエット』始めました!

開始時 50歳 85kg。目標は-33kg、52歳 で 52kg。

21日目!『MEC食 100日チャレンジ』

 

おはようございます!(*´꒳`*)

 

まずは、体重の報告です。

 

☆本日  起床時  83.2kg

 

過去最高体重  96.5kg

糖質制限再開  85.0kg(2018.07.10)

筋トレ開始時  83.5kg(2018.07.24)

MEC食開始時 82.5kg(2018.08.20)

★昨日  起床時  81.8kg

★昨日  就寝時  ーーkg

 

昨晩、寝落ちしました。

体操と体重測定をするまえに。

図書館で借りてきたダイエット本を読んでいたのですが、途中で寝てしまったようです。

体操は、今日、昨日のぶんをします。

 

それにしても、予想以上に増えていて、びっくり☆

 

昨日の食事内容です。

 

08:00『明治 北海道バター』40g

11:45『Knorr ふかひれ入り 中華スープ』1杯

11:45『明治屋 コンビーフ』80g

11:45『ゆでたまご』1個

11:45『雪印 北海道100 さけるチーズ』25g

11:45『明治 十勝 ボーノ 切り出し生チーズ』20g 

18:00『ユッケジャンスープ』1人前

18:00『キムチ/オイキムチ』画像参照

18:00『茹でキャベツ/茹でもやし』小皿山盛 1皿

18:00『特選 ラム』6切

18:00『牛カルビ』2切

18:00『牛ホルモン』6切

18:00『レモン』1切

21:30『明治 北海道十勝 スマートチーズ』45g

21:30『雪印 北海道100 さけるチーズ』25g

23:00『FM 厚切りハムカツ』1枚 95g

出勤中『伊藤園 水出し麦茶』マグカップ3杯

出勤中『緑茶』マグカップ1杯

 

『Knorr ふかひれ入り 中華スープ』は、たまご入り。

『ユッケジャンスープ』も、たまご入り。

 

f:id:strawberrymilk5252:20180908214402j:image

 

★ MEET 200  ◎

★ EGG 3  ◎

★ CHEESE 120  ◎

★ KK 30  ◎

 

昨日は、出勤日でした。

先々週、先週につづき、いやもう、本当に忙しかったです。

上司に謝られちゃうくらいの、忙しさ。笑

 

お仕事は楽しかったのですが、いけなかったのが、自分の体調管理。

睡眠不足に加えて、思い返してみましたら、朝、出勤してから、退勤後、主人と焼き肉を食べにいって、帰宅するまで、一度もトイレにいっていなかったのです。約12時間。

麦茶、緑茶のほかに、持参したお水も飲んでいたのに・・・。

気温はさほどでもないのに、汗がとまらないなあ、とは思っていたのですが、

インに着ていた黒のタンクトップ、塩で白くなっていました。汗(←文字通り)

帰宅後、お水を少しずつ、何度も何度も、何度も何度も、飲みました。

これからは、屋内勤務中でも、意識して、たっぷり水分補給します。

 

焼き肉。いつもと違う焼き肉屋さんで食べたのですが、『特選 ラム』も『牛ホルモン』も、甘いたれがたっぷりとからめてあって、ちょっと残念でした。

でも、お肉はやわらかで、とってもおいしかったです♡

 

f:id:strawberrymilk5252:20180908221007j:image

f:id:strawberrymilk5252:20180908221010j:image

 

幸運のレシートも、ぜひ、ご覧くださいませ。笑

 

f:id:strawberrymilk5252:20180908220949j:image

 

昨日、図書館から借りてきたダイエット本が、かなり勉強になる内容でしたので、こちらで紹介させていただきたいな、と思っています♡