『人生最後のダイエット』始めました!

開始時 50歳 85kg。目標は-33kg、52歳 で 52kg。

2日目!『MEC食 100日チャレンジ』

 

おはようございます!ぅぅぅ _(:3 」∠)_

まずは、体重の報告です。

 

☆昨日 起床後  82.5kg

★昨日 就寝前  83.1kg

☆本日 朝食後  82.8kg(生理2日目)

 

早朝に生理痛で目が覚め、服薬しました。

そのときどきにもよりますが、生理痛は1日だけ。腹痛と腰痛です。

痛いときには我慢せずに、鎮痛剤を飲んじゃいます。

で。ただいま、クーラーの効いた部屋で、脚腰を温かくして、ぬくぬくごろごろ中でございます。

 

そんなこんなで、今朝は起床時に計りそこねてしまい、朝ご飯を食べたあとの体重です。

 

以下、昨日の食事内容です。

 

08:30『明治 十勝 ボーノ 切り出し生チーズ』20g

10:15『雪印 北海道100 さけるチーズ』50g

16:15『明治 十勝 スマートチーズ』22g

18:30『サーロインステーキ』250g

18:30『たまご入り中華スープ』2杯

20:30『Arla カマンベールチーズ』60g

20:30『温泉たまご』2個

 

★MEET 200  ◎

★EGG 3  ◎

★CHEESE 120  ◎

★KK 30  ◎

 

f:id:strawberrymilk5252:20180820183123j:image

f:id:strawberrymilk5252:20180820193542j:image

f:id:strawberrymilk5252:20180820190353j:image

 

昨日、『MEC食』の本を読んでいましたら、無性にステーキが食べたくなりまして。

 

ものすごくひさしぶりに『ステーキ 宮』へ。

ものすごくひさしぶりに『サーロインステーキ』です。

 

『フレッシュレモンのサーロインステーキ 250』

 

期間限定のおすすめメニューを、レアで。

『スープバー』だけ、セットにしました。

めずらしく主人もご飯を注文しなかったので、『じゃがいも』と『とうもろこし』は、主人に食べてもらいました。

ブロッコリー』に『レモン』2枚と『レモン果汁』で、『MEC食』で不足するビタミンCもカバーできたはず。

『MEC食』のルール、『カムカム 30(ひと口 30回かむ)』もばっちり、おいしくいただいてまいりました。

 

『MEC食』を優先して、『8時間ダイエット』は、開始早々ですが中止いたしました。

『MEC食』では食事の回数・時間に、制限やルールがありません。

おなかがすいたら、いつでも食べていいのだそうです。

寝るまえや深夜でもOK!です。