『人生最後のダイエット』始めました!

開始時 50歳 85kg。目標は-33kg、52歳 で 52kg。

開始!『MEC食 100日チャレンジ』

 

おはようございます! (*´꒳`*)

まずは、体重の報告です。

 

☆昨日 起床後  82.0kg

★昨日 就寝前  83.0kg

☆本日 起床後  82.5kg(生理1日目)

 

さっそくですが。

 

一昨日深夜にポチり、早朝コンビニで入金。

昨日の午前中に到着いたしました、こちら。

 

f:id:strawberrymilk5252:20180819235950j:image

肉・卵・チーズで人は生まれ変わる

肉・卵・チーズで人は生まれ変わる

 

 

読後の感想は、「衝撃」のひとことでした。

(余談ですが、わたしの趣味は読書です。)

 

女子栄養大学創始者香川綾先生の『四群点数法』の内訳も、見直されるべき時期がきているのかもしれない。

・・・・・・のかもしれない。(控えめ)

 

糖質制限』をはじめたときにも、ちらりと思ったのですが、今回は、いままで正しいと教えられてきたこと、正しいと思ってきたことを、若々しい渡辺信幸先生に、まるで、星一徹ちゃぶ台返しのごとく、ものの見事に、おもいっきり気持ちよく、ひっくり返されてしまいました。

 

と、いうわけで。

 

『MEC食』を始めます!

 

実は、ものすごく簡単なので、昨晩から実行中です(笑)。

 

問題は、わたしがきちんと続けられるのかどうか、そして、痩せられるのかどうか、です。

果たして、本に載っているみなさんのように、わたしも生まれ変わることができるのかどうか。

 

まずは、100日間、続けてみることにしました。

 

ちょっと・・・、いえ。かなり、ワクワクしています(笑)。

 

f:id:strawberrymilk5252:20180820012626j:image

 

過去の最高体重  96.5kg

2018年7月10日  85.0kg『糖質制限』ダイエット開始

2018年7月24日  83.5kg『ジャングルスクワット』開始

2018年8月20日  82.5kg  開始40日間で 2.5kg 減量

 

今日から『MEC食 100日チャレンジ』開始です!!

 

f:id:strawberrymilk5252:20180820071305j:image

 

目玉焼きには、かなり自信があります(笑)。